セックスしたい

彼と一緒にもう絶対長距離の旅行はしないって決めました!
結婚三年目で記念でどこか旅行に行こうって話しになって、ハワイに行ったんです。
ずっと行ってみたかったので、私も楽しみでした。
だけど、割と長時間飛行機の中じゃないですか。
私は割とどこでも寝られる体質なので困らないんですけど、彼が大変でした。
長距離飛行が初めてだったみたいで、最初は大興奮、子どもみたいにはしゃいでましたけど、寝られないみたいで、私をツンツン突っついて起こすんです。
「退屈だから~」って。映画とか色々見られるんだから、それ見とけば?って言ったんですけど、「見たやつしかないし、あとは英語ばっかりだし」って。
肉便器
ついには「セックスしたい」とか言いだして、私をトイレに連れ出そうとするんです!
飛行機みたいな閉鎖的なところで、男女がセックスって・・・。人の迷惑も考えて欲しいです。
「向こうのホテルについてからね~」ってなだめるのも恥ずかしかったですね~。
セックスしたい、なんて子供みたいな言い方して甘えられても、こっちのテンション下がるだけじゃないですか。
セックスしたいって言われて、断ったからなのか、嫌がらせで寝てる私の胸触って来たり、ブランケットで隠して下の方を触って来たり。
「もう止めて!」って最後の方はマジギレしそうでした。
男のセックスしたい気持ちって、いったん発動したら止まらないもんなんですか?
大人としての自覚とか、コントロールってできないんですか?
時と場所を考えて欲しいんですけど?
援交のセックス
援交のセックス