貢いでくれる人

貢いでくれる人
 私は35歳の既婚です。
容姿がステキなわけじゃない、スタイルの良いわけじゃない。
でも、私出来てしまったんです。
何が出来たのか?
それは夢のような関係です。
貢いでくれる人とネット上で出会えてしまったんです。
2人の関係は大人のお付き合いなのかといえば、いいえです。
貢いでくれる人と、どんな関係を作っているのかと言えば、お食事なんです。
一緒にお食事をするだけなんです。
お食事という短時間で、高額収入が手に入るようになりました。
生活が本当に救われたんです。
助けてもらえたんです。
こういう出会いを、この年齢で作れたことに感謝です。

 生活が厳しいばかりで将来も不安だったし、良い収入方法って考え続けていました。
ネット検索すると様々な情報をキャッチ出来ます。
その中でキラキラ輝いていたのが、貢いでくれる人でした。
こちら愛人契約と違って大人のお付き合いがないものだったのです。
ただ、デートの時間を共有するだけ。
それが収入になるなんて、驚異的にも感じてしまいました。
ただし年齢的なネックもあるんじゃないか?
という不安もありました。
それでも、収入が欲しい私としては優しい男性との出会いを求めないわけにはいきませんでした。

 多くの情報サイトで人気の出会い系アプリを推薦していました。
安全性があるから、こちらに登録して優しい人探しを始めてみました。

 なかなか連絡が到着しません。
その理由として自分の年齢と言うよりは、エッチしない男性が少なかったからのようでした。
だから我慢して募集を続けました。
すると一通のメール到着です。
この男性が貢いでくれる人になってくれたのでした。

 面接はあったのですが、それに合格しました。
都度払い2万円の食事デートの契約が出来ました。
料理を食べただけなのに、毎週2万円の収入なんです。
パトロンの意味
セックスしてお金を貰う
セックスでお金を稼ぐ