チャットオナニー

最近、こっそり始めた趣味。それがチャットオナニー。
私は女医で、普段殆ど病院にいるからなーんか常に疲れてて、癒しが欲しいなぁーって思ってたんです。
男性と知り合う機会もないし、それに大きな声では言えないけど、私の性癖が少し問題なんです。
色んな男性に視姦されたいって欲求が強くって。
触れ合いたいわけじゃなくて、見られていじめられたいというのか……。
そんな時に出会ったのがチャットオナニーでした。
一度に色んな人と会話が可能で、今からチャットオナニーするので、見に来てくださいって書き込むと、すごい沢山の人が見てくれるんですよね。
私の身体を隅々まで……。
もう、想像しただけでも感じちゃう。
その日も、チャットオナニーしようと思って、サイトを開いたら3人ほど、男の人が来てくれて、どんどん色んな指示を出してくれたんです。
玩具とかも使っちゃって、身体は芯までトロトロ。
センズリ鑑賞
頭がぼーっとして、何も考えられなくて、そしたらその中の一人が今度鑑賞会しませんか? だって。
鑑賞会はしてほしいけど、少し怖いしって言ったら、ちゃんと身元も明かして集まるからお願いしますって食い下がられた。
その時はちょうどマンコに玩具も入っていて、色々ぶっ飛んじゃってたし、ついOKしちゃったんです。
当日、チャットオナニーの時の男性たちとホテルに入ると、みんな指示は出すけど手は出さずにちゃんと鑑賞会してくれました。
ただ、最後の方は気持ちよくなりすぎちゃって、結局自分で入れてほしいってお願いさせられちゃいましたけどね。
あんなに気持ちのいいセックスは初めてだったので、その後も何度か鑑賞会は開催されてます。
ある意味素敵なセフレが見つかって、職場でも、「先生肌の艶良くなったんじゃないですか?」って患者さんに言われちゃいました。
オナニーの見せ合い
オナチャット